« 癒しす@南船場 | トップページ | 後輩の13回忌をむかえて、、、 »

2011年9月25日 (日)

ANAのスカイ・オーディオ~8ch コーラス・イン・ザ・スカイ~

 今日は、久々にANAに乗りましたよ~。ANAは数年前の最悪なサービスの連続以来、ANA以外の路線がある場合には必ず他社に乗るようにしているし、あまりに中途半端なプレミアムクラスだとか今の路線で行くなら格安航空会社と同じ価格設定にすべきだとも思っているくらいにANAは正直嫌いです。

 さて、その久々に乗ったANAのオーディオチャンネル8で仙台市立八軒中学校合唱団の歌う「あすという日が」を聞くことが出来ます。機内紙には「SING ALL ♪JAPAN」の広告も掲載されていました。

 もしANAに乗られることがありましたら、是非とも一度「あすという日が」を聞いてみてください。我々も来月から3月の卒業祝賀会に向けて「あすという日が」の練習を始めます。

|

« 癒しす@南船場 | トップページ | 後輩の13回忌をむかえて、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/52831856

この記事へのトラックバック一覧です: ANAのスカイ・オーディオ~8ch コーラス・イン・ザ・スカイ~:

« 癒しす@南船場 | トップページ | 後輩の13回忌をむかえて、、、 »