« 楽しかったライスタ組での団体観戦@甲子園! | トップページ | 映画「スペアキーな冒険」@渋谷TSUTAYAシアター »

2010年6月10日 (木)

マイカー歴1か月&中島みゆき全国ツアー日程発表!!!

 先月M嬢から愛車のBMWを譲り受け、ちょうど今日で1か月経ちましたhappy01 何とか傷つけることもなく1か月を迎えることができ、とっても嬉しいですcoldsweats01 この1カ月でおおよそ900キロ走りましたcoldsweats02 苦手だと思っていたバックも、慣れてしまうとなんとかなるもので、夜の運転は見えないのでしていませんが、今では買い物等にも車で行くようになり、行動範囲は確実に広がりましたね~happy02 本当は近場の温泉等に行きたいところなのですが、週末はたいてい車で実家に帰ってしまっているので、未だ実現していませんが、来月あたりには行ってみたいですね~good

 そして今日、中島みゆきファンクラブから、今年の全国ツアーの日程がメールされてきましたhappy02 北海道は11月 5日(金)、6日(土)に北海道・ニトリ文化ホールだそうで、もちろん2日間とも行きたいですし、東京でのツアーにも行くつもりですscissors 今月から先行予約も始まることだし、年末が今から待ちきれませんsign03

|

« 楽しかったライスタ組での団体観戦@甲子園! | トップページ | 映画「スペアキーな冒険」@渋谷TSUTAYAシアター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/48596517

この記事へのトラックバック一覧です: マイカー歴1か月&中島みゆき全国ツアー日程発表!!!:

« 楽しかったライスタ組での団体観戦@甲子園! | トップページ | 映画「スペアキーな冒険」@渋谷TSUTAYAシアター »