« 阪神、岩隈撃破!!! | トップページ | ようやくダルから勝利!!!鶴、初勝利おめでとう!!! »

2010年5月19日 (水)

今まで縁がないと思っていたモノ、、、 そう、それは車です(爆)

P1002009

 私は車は人に乗せてもらうもの、という考えを持っており、免許はあるものの極力運転することを避けて今まで人生を過ごしてきておりましたcoldsweats01 それがひょんなことから車を譲ってもらうことにhappy02 大学時代からの友人M嬢が日本を離れてアメリカに移住するとのことで、「torada,車いらない?!」とのお誘いがcoldsweats02 今まで自分が車を持つということを想像だにしたことなく、全く最初は真剣に考えていなかったのですが、仕事もそれなりに責任のある立場となり、忙しさも半端なく、すこしでも時間を節約できるのなら、と考えに考え、M嬢から格安で車を譲って頂くことにしたわけです。ということで10日ほど前に車が陸送されてきて、名義変更も無事に済み、車通勤をしております。今まではバスで40分程かかっていたのが、今では20分程で仕事場まで着くようになり、なによりバス時間を気にせずにいられるのは確かに良いですねhappy01 ただやはり夜はよく見えないので運転はしたくないです。ということで、安全運転でマイカーライフを楽しみたいと思います。これで近場の温泉に気軽に行けるのかと思うとやはり嬉しいですねhappy02

|

« 阪神、岩隈撃破!!! | トップページ | ようやくダルから勝利!!!鶴、初勝利おめでとう!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~!!!
素敵素敵!!
綺麗だしかっこいい~~!
乗り心地も良さそう~!

車だと終バスとかも気にせず大学の研究が出来たりして良いのでは?
私も軽自動車ではありますが、車生活始めたらやめられなくなったよ~(^^)
お互い安全運転ねscissors

投稿: よっちゃん | 2010年5月19日 (水) 21時45分

(≧∇≦)BMじゃないっすか!!!
大学の駐車場は危険ですよ~
若葉マークさんがたくさんいますから^^;キヲツケテ~
ワタシも若葉さんに擦られました(==)
だから今でも車を停める時はベンツの横とか狙ってます。
知らないうちにとらさんの隣にワタシの車停まってるかも(*≧m≦*)

投稿: マルコ | 2010年5月19日 (水) 21時56分

才才-!w(゚o゚*)w 素敵な車happy01
これからの時期は ドライブにいいかもね
くれぐれも安全運転で

投稿: ぷに | 2010年5月19日 (水) 22時47分

マイカーライフ、いいですよねlovely

けど遅くまで仕事しすぎて体壊さないように気をつけてくださいね!!

投稿: ぷるぷる | 2010年5月19日 (水) 23時15分

> よっちゃん

 今日には映画の感想をアップ出来るかとcoldsweats01
 車は綺麗だが、運転技術がね~coldsweats01
ま、徐々に慣れてきたかな。

> マルコさん

 ぜひぜひ今年も学祭に遊びにきてください!

> ぷにさん

 近場の温泉に行きたいんですよね~lovely
でもそんな余裕はどこにもなく、はたしていつに
なることやら。。。

> ぷるぷるちゃん

 まだ良いかどうかはわからんが、ともかく
毎日少しずつ乗るようにはしてます。昨日は
ガソリン入れてきたが、洗車勧められたりと
なんだか新鮮でした。 

投稿: torada | 2010年5月20日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/48402106

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで縁がないと思っていたモノ、、、 そう、それは車です(爆):

« 阪神、岩隈撃破!!! | トップページ | ようやくダルから勝利!!!鶴、初勝利おめでとう!!! »