« 明日は辞令交付式! | トップページ | 井の頭公園、靖国神社、千鳥ヶ淵、真田濠、さてこの共通点はなんでしょう? »

2010年4月 1日 (木)

あまりに疲れ果てたので。。。

P1001882

今日は新年度の始まり、辞令交付式を終え仕事開始。しか~し、初日から3時間にも及ぶ会議となり、もうへとへとcrying しかも明日も通常の講義を終えてから長い会議があるとのことで、それを聞いて始まりそうそう疲れ果ててしまいました。阪神の試合も雨で中止とわかっていたので、同僚のO先生が帰りに自宅近くのスーパーまで送ってもらい、今日は完全手抜きの手巻き寿司にしてしまいましたcoldsweats01 やっぱりお寿司はいつ食べても美味しいですね。今日は早めに寝て明日に備えます。 

|

« 明日は辞令交付式! | トップページ | 井の頭公園、靖国神社、千鳥ヶ淵、真田濠、さてこの共通点はなんでしょう? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/47969415

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに疲れ果てたので。。。:

« 明日は辞令交付式! | トップページ | 井の頭公園、靖国神社、千鳥ヶ淵、真田濠、さてこの共通点はなんでしょう? »