« 引っ越し作業 | トップページ | 銀座・「たらふく」でフグを頂く! そして「HANAHIRO CQ」 »

2010年3月23日 (火)

久々の烏来!

昨日は銀座にあるヤマハホールで従兄弟の娘がピアノを弾くというので聞きに行き、伯父伯母従兄弟家族とともにふぐを食べ、そののち向かったさきが久々となる赤坂見附にある烏来!大学院時代はよく深夜に友人たちとかけつけたものですが、ここ最近はちょっと足が遠のいていました。でも足のハリが半端なかったため、ちょうど2時間くらい時間が空いていたので、思い切って行ってみて大正解!烏来は数字が女性、アルファベットが男性になっていて、あらかじめ指名することができます。今回私を担当してくれた22歳の男性は超お勧めです!昨日は足の角質取り、ハンドマッサージ、肩・首・頭のマッサージ30分のオプションをつけたリフレクソロジー60分のコース、よって計2時間のマッサージです。以前担当してくれていた方(この人は本当に素晴らしく効果てきめんのマッサージをしてくれた)はもう辞めていたので、大丈夫かな、と思っていたのですが、今後は昨日やってくれた方を指名することにしたいと思います。まさにゴッドハンドって感じの22歳君でしたね。足も帰りは靴がゆるゆるになったことはもちろんのこと、ひどい肩こりなのに、肩のハリがとれて、しかも揉み返しが今朝もなく、快調です。ここ数日続いていた頭痛もすっかりとれました。また東京にくるたびにお世話になりそうです。

|

« 引っ越し作業 | トップページ | 銀座・「たらふく」でフグを頂く! そして「HANAHIRO CQ」 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント


マッサージは、こちょばくて
だめなんだよね^^;

投稿: matu | 2010年3月23日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/47885361

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の烏来!:

« 引っ越し作業 | トップページ | 銀座・「たらふく」でフグを頂く! そして「HANAHIRO CQ」 »