« 買ってみてやっぱり便利! | トップページ | 近江牛&甥っ子との旭山動物園! »

2010年2月 3日 (水)

やっとゴールドになりました(汗)

何がゴールドって、車の免許証ですcoldsweats01 元々ゴールド(なんて言ったってほぼペーパーなんでcoldsweats02)ではあったのですが、イギリスに移り住んだ時に、イギリスの免許に書き換えてしまい、日本に戻ってきた時、また日本の免許に書き換えたら、な、なんとグリーンの初心者免許証が交付されびっくりshock そのため私の免許証を見たら、5年前に免許を取得したのかと思われてしまいますbearing ま、それでも何とかゴールドに戻ったので、これからはいつもより車を運転する機会も増えてきそうですので、違反をしないように気をつけたいと思います。

今日は節分でしたね。我が家でも先ほど豆まきをやりましたよ~。研究室でも学生が豆まいてくれました。今年も1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。ところで皆さんはラジオNIKKEIってご存知ですか?昨年11月にがんの子供を守る会が出演していて、インターネット上でも聴くことが出来るので、是非一度聞いてみてください!タイトルは「”がん”からの出発」です。パート1にがんの子供を守る会の紹介があります。

http://www.radionikkei.jp/inochi/entry-175285.html

|

« 買ってみてやっぱり便利! | トップページ | 近江牛&甥っ子との旭山動物園! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/47471106

この記事へのトラックバック一覧です: やっとゴールドになりました(汗):

« 買ってみてやっぱり便利! | トップページ | 近江牛&甥っ子との旭山動物園! »