« いやはや、発券し忘れるところでした(汗) | トップページ | 歌舞伎&ハイアットリージェンシー東京 »

2010年2月12日 (金)

BOSE in-ear headphonesを購入してみました!

 一昨日、自宅から実家に戻るJRの中でipodで音楽を聴きながら帰ろうと思ってたら、なんとイヤフォンがないことに気づきましたcrying なんでイヤフォンがないのだろうと記憶を辿ってみると、前回の移動の際にラップトップでDVD鑑賞をする時にイヤフォンを使ったことを思い出し、そのままにしていたようですbearing 今日から東京出張のためipod無しの移動は考えられず、昨日ビックカメラに行きイヤフォンコーナーに行って買ってきたのが「BOSE in-ear headphones」ですgood

P1001720

結果としては、早くからこのイヤーヘッドフォンを使うべきだった、と思うくらいに大満足sign03音質も今まで聞こえなかった重低音がしっかり、しかもキレイに聞こえてきて、同じipodで聞いているのかと思えるくらいcoldsweats01 しかも独特の形状をした専用イヤーチップにより、耳に乗せる感覚は新鮮heart04 カナル型のように耳の中に押し入れる必要はないので、外出先での長時間のリスニングでも快適そうですhappy02 

|

« いやはや、発券し忘れるところでした(汗) | トップページ | 歌舞伎&ハイアットリージェンシー東京 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/47543507

この記事へのトラックバック一覧です: BOSE in-ear headphonesを購入してみました!:

« いやはや、発券し忘れるところでした(汗) | トップページ | 歌舞伎&ハイアットリージェンシー東京 »