« ネットブックを購入してみました~ | トップページ | 買ってみてやっぱり便利! »

2010年1月27日 (水)

2年越しで(汗)

 もう年が明けたので、一昨年のことになるのだが、私はブルーレイのDIGAを購入していた。これで予約も簡単にできる!と喜んでいたのも束の間、接続方法が全くわからないcrying 我が家はCATVのポテトに加入しているのだが、ここのカスタマーサービスが最悪で全然役立たずpout 一時は真剣に解約してやろうと思ったくらいに使えない。そんなこんなで、DVDを観るだけのためにDIGAを使っていたのだcoldsweats02

 そして昨日、中学時代の親友Mと行きつけのお好み焼屋で飲んだ時、その話をするとそんなの簡単に接続してやる、との頼もしい一言happy02 ということで先ほど仕事帰りに立ち寄ってくれて、ものの30分もかからず接続完了。見事に録画出来る体制を整えてくれましたheart04 これでようやく講義に使えそうな番組を予約することが出来ますcoldsweats01 M、本当にありがとうsmile ということで、早速今晩から予約してみることにしま~すsign01

|

« ネットブックを購入してみました~ | トップページ | 買ってみてやっぱり便利! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は DMR-BW570 ハードディスク容量は
320Gのを使っておる

ブルレイの機能はほとんど使わんな~
ブルレイディスクがもうちょっと値下げせんと普及せんのやないかな?

投稿: トシ | 2010年1月28日 (木) 07時35分

2年越しでやっと解決して良かったですね ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
持つべきものはなんとやらですhappy01
得意な人はパパッと苦もなく簡単にやっちゃうものですsweat01
ちなみに私も機械系が弱いので、接続とかできませんけど(泣
というかtoradaさん、イイものたくさん持ってるのに持ち腐れてますねww

投稿: 総裁 | 2010年1月28日 (木) 10時58分

我が家もブルーレイの購入検討中です。
テレビだけはプラズマでハイビジョンなのに、今のDVDで録画するとアナログなんです(涙
ホームシアターやら光テレビやら欲がどんどん出てきますねw

投稿: ねらいめしっ | 2010年1月28日 (木) 21時58分

ありゃ 出来てなかったんだw
知らんかったわww
まぁ出来るようになって良かったですなw

投稿: matu | 2010年1月28日 (木) 22時06分

> トシさん

 自分のは500G!確かに
一度もブルーレイに焼いたことないな。
焼いても大学にプレーヤーないから
講義にも使えないし(漠)

> 総裁さん

 本当に宝の持ち腐れcrying
ここ2年分を取り戻すべく使いまくりますsign03

> ねらいめしっさん

 上に書いたようにブルーレイに焼いてないから
結果的に焼いた時にはアナログだよcoldsweats01

> matuさん

 そうそう、ようやくです(爆)

投稿: torada | 2010年2月 2日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/47406519

この記事へのトラックバック一覧です: 2年越しで(汗):

« ネットブックを購入してみました~ | トップページ | 買ってみてやっぱり便利! »