« 祖母が亡くなりました | トップページ | 林のサインでした(汗) »

2009年12月 2日 (水)

ようやく落ち着いてきました

 祖母の死去にあたり、祖母のために枕花を送ってくれた方々、そして励ましのメールをくれた方々、本当にどうもありがとうございました。沢山の美しい枕花に囲まれ、祖母も幸せな最期を迎えられたと信じています。月曜日から何とか仕事にも復帰し、沢山の未処理の資料に囲まれながらも、ようやく普段の生活を取り戻しつつあります。気づけばもう師走、今年も残りあとわずかですね。

|

« 祖母が亡くなりました | トップページ | 林のサインでした(汗) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/46921764

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく落ち着いてきました:

« 祖母が亡くなりました | トップページ | 林のサインでした(汗) »