« ブエナビスタを観に、いざ札幌競馬! | トップページ | 「永遠の嘘をついてくれ」&阪神4連勝!!! »

2009年8月26日 (水)

期日前投票&広大逆転タイムリー!!!

 今晩はとある委員会があったため市役所に行ってきたのだが、その同じビルで期日前投票をやっていたのでついでに投票をおこなってきた。昨日のニュースで期日前投票をする人が前回の選挙より1.5倍増えていると話してたが、自分が行った時もひっきりなしに投票しに人が来ており、今回の選挙の関心の高さがうかがえた。今回は衆議院選挙なので、最高裁判事の信任投票があるため、最近の判例等を持参し納得のいかぬ判断を下している判事には×をつけてきた。この制度で罷免された判事は過去一度もなく、形骸化している制度であることには違いないのだが、実施される以上はしっかりと一人ひとりが判断を下したいものだ。

 委員会が終わり、携帯の電源を入れると阪神の応援仲間であるMさんからメールが来ていて、広大が逆転タイムリーを打ったとの報告だったhappy02 ヒーインも広大だったとのことで、試合観たかったなぁ。。。 それにしても最近広大のヒーインが多くて、本当に嬉しいheart04 来シーズンこそはクリーンナップに固定してもらいたいsign03 そして今朝、広大&もっさん好きのマイミクさんであるTさんからスポーツ紙の一面が写メされてきたので載せておきま~す。Tさん、ありがとうございましたscissorsImage

 

|

« ブエナビスタを観に、いざ札幌競馬! | トップページ | 「永遠の嘘をついてくれ」&阪神4連勝!!! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

競馬開催中にも関わらず
当然のように
浜スタまで行ってきましたよ~~happy02

今日は行けないけど明日も行ってきますbleah

投稿: ウィンダム | 2009年8月26日 (水) 12時54分

> ウィンダムさん

 え~、昨日も行ってたん?!
羨ましい。。。広大のヒーイン、
生で聞いてみたいgawk

投稿: torada | 2009年8月26日 (水) 14時37分

お久しぶりです。

実は僕行ってました笑

広大とミヤトは同い歳です。彼にはこれからも是非頑張って欲しい!!!
後は守備だけっすね!!!

投稿: ミヤトmanav | 2009年8月27日 (木) 01時46分

> ミヤトくん

 お久しぶり~scissors
この試合観てたとはなんとも羨ましい限りbearing
確かに守備は頑張ってもらいたいよね。。。coldsweats01

投稿: torada | 2009年8月27日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/46031016

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票&広大逆転タイムリー!!!:

« ブエナビスタを観に、いざ札幌競馬! | トップページ | 「永遠の嘘をついてくれ」&阪神4連勝!!! »