« 期日前投票&広大逆転タイムリー!!! | トップページ | 札幌ドームに行ってきました&阪神快勝、そして機種変 »

2009年8月27日 (木)

「永遠の嘘をついてくれ」&阪神4連勝!!!

 今日は久々に中島みゆきが吉田拓郎に提供した曲「永遠の嘘をついてくれ」をつま恋2006で中島&吉田が一緒に歌ったものを聞いていました。この歌はいつ聴いてもあまりの素晴らしさに涙が出てくるほどweep どうせ嘘をつかれるなら、中途半端なものではなく、永遠に死ぬまでつきとおして欲しいと思う今日この頃ではありますcoldsweats01 言葉による傷はいつも深いけど、それでも自分は言葉に対する憧れがとても強くて、言葉を嫌いにはなれまないんですよね。。。ということで今は中島みゆきの「ローリング」を聞いています。

 今日の阪神は、打者一巡の5回だけだったとはいえ、すごい集中打でしたね~happy02 広大も乗り遅れることなく、ヒットを放ってましたし、なんと言ってもブラゼルの2打席連続HRは圧巻でしたgood くわえて、久々にもっさんを一軍の試合で観ることが出来て嬉しかったですhappy01 

 

|

« 期日前投票&広大逆転タイムリー!!! | トップページ | 札幌ドームに行ってきました&阪神快勝、そして機種変 »

「中島みゆき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/46040855

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠の嘘をついてくれ」&阪神4連勝!!!:

« 期日前投票&広大逆転タイムリー!!! | トップページ | 札幌ドームに行ってきました&阪神快勝、そして機種変 »