« お寿司を食べに小樽へ! | トップページ | あさのあつこ氏講演会&夕張メロンソフトクリーム »

2009年7月31日 (金)

久々に自宅で夕食&今期初阪神3タテ!!!

P1000984 今日は久々に暑かったですねぇcoldsweats02 ようやく夏らしい日差しって感じで喜ぶべきなのでしょうが、こうも気温差が激しいと偏頭痛が出てきて大変crying 今日は試験監督をやっていたのですが、立っている間にもズキンズキンと頭が病んで大変でしたshock ともかくなんとか仕事をこなして自宅に早めに戻り、小休憩をして痛みが軽くなってきたところで、午後9時頃から調理開始、久々に自宅で夕食を作ってみました。あまり手の込んだものをつくる気分ではなかったので、手軽にハンバーグにコンソメスープです。やっぱり自宅での夕食は良いですね~。

 さて阪神ですが、交流戦後にようやく歯車がかみ合ってきたようですね。昨日の岩田といい、今日の久保といい、横浜を3タテ出来たのみならず、2試合連続の完封ですからね~。これで明日からの巨人戦も期待できそうですねgood能見、岩田、久保、と少なくとも3枚の先発が安定してくれれば来期につながる気がしますhappy01

 それにしても日ハム強いですなぁcoldsweats02 今日も5点差をはねのけ逆転勝ち。しかも2アウトからの6得点ってすごいですよね。この粘りが阪神にもほしいなぁ。。。

 早いもので今日で7月も終わりです。今年も半分以上が終わってしまったんですねcoldsweats01

|

« お寿司を食べに小樽へ! | トップページ | あさのあつこ氏講演会&夕張メロンソフトクリーム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

そちらも暑かったんですかsweat01
こっちも暑かったですよhappy01
今日も甲子園に行ってたんですが、一緒に行ったのは相変わらず男のツレでこちらも「暑苦し」かったですdown

投稿: ルナ | 2009年7月31日 (金) 00時31分

> ルナさん

 ツレが男でも阪神戦を沢山見られる
んですから良いじゃないですかbleah
最近良い試合を見られていて羨ましい
限りですsign03

投稿: torada | 2009年7月31日 (金) 00時37分

夕飯おいしそうです♪ 我が家で食べる
ごはんってほんとおいしいですよね☆

阪神後半戦から、調子がよくて
うれしいですねv(*'-^*)b♪

投稿: boss | 2009年8月 2日 (日) 19時33分

> bossさん

 本当に自宅での夕食はホッとして食べられますね~
それにしてもチームが変わったかのごとくの快進撃
ですよねsun

投稿: torada | 2009年8月 3日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/45788365

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に自宅で夕食&今期初阪神3タテ!!!:

« お寿司を食べに小樽へ! | トップページ | あさのあつこ氏講演会&夕張メロンソフトクリーム »