« 春風駘蕩&もっさん猛打賞!!! | トップページ | 桜井広大猛打賞!!! »

2009年5月12日 (火)

「がんの子供を守る会」HPリニューアル!

1  私のライフワークのひとつである「がんの子供を守る会」のHPがリニューアルされ、とても見やすく利用しやすいものになりましたsign03 今まで会員になるための会費を振り込んだり、または、寄付金を振り込むときなども郵便局や銀行に行かなければならなかったものが、クレジットカード決済が出来るようになるなど、皆さんにより支援して頂きやすい環境が整いました。

 成人のがんと比べると発症数が少ないことから小児がんは国からの研究資金面が不十分であり、皆さん一人一人からの支援がとても必要です。是非一度ホームページを訪れてみてくださいhappy01

|

« 春風駘蕩&もっさん猛打賞!!! | トップページ | 桜井広大猛打賞!!! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/44985249

この記事へのトラックバック一覧です: 「がんの子供を守る会」HPリニューアル!:

« 春風駘蕩&もっさん猛打賞!!! | トップページ | 桜井広大猛打賞!!! »