« 久保、初勝利おめでとう!!!、そして新井HRも素晴らしかった!!! | トップページ | 前夜祭終了! »

2009年5月26日 (火)

絵を購入しました~!!!

とうとう大好きな原良介さんの油絵を購入してしまいました~heart04 Art Fair東京で2年前に見かけ、彼の吸い込まれそうなほどの深い青の作品に一目ぼれし、購入しようかどうか迷ってました。最近、また彼の作品を目にする機会があり、これはもう買うしかないかな、と思ってアートを専門とするJ姉に相談した結果、好きなものは買う、の一言で購入する決意が固まりましたscissors 買った作品が届きましたら披露しますね~happy02 約2週間後に届くそうです。毎日原さんの作品を眺めて過ごすことができるなんて、癒しになるなぁhappy01 皆さんもぜひ我が家に見に来てくださいね~heart02 

|

« 久保、初勝利おめでとう!!!、そして新井HRも素晴らしかった!!! | トップページ | 前夜祭終了! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

原良介さんググッてきました。。素敵な絵を書かれるの
ですね。。mist
早くこちらで購入された絵を拝見するのが楽しみですhappy01

投稿: | 2009年5月27日 (水) 14時51分

> bossさん

 素敵な絵でしょsign02
楽しみにしていてくださいね~happy01

投稿: torada | 2009年5月27日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/45141069

この記事へのトラックバック一覧です: 絵を購入しました~!!!:

« 久保、初勝利おめでとう!!!、そして新井HRも素晴らしかった!!! | トップページ | 前夜祭終了! »