« 鶴橋で焼き肉初体験! | トップページ | 久しぶりに都電荒川線 »

2009年5月22日 (金)

いやはや勝てませんな、、、

 いやはや、我らが阪神、本当に打てませんなぁ。。。オリックス相手になんちゅう不甲斐ない戦い方shock この調子だと来週末の札幌ドームでの日ハム戦はコテンパにやられてしまいそうな気がcrying

 話変わって、先週末は大阪出張だったので、今週1週間はずっとマスク生活を余儀なくされました。幸いなことに私には今のところ新型インフルエンザの症状は全く出ていませんが、仕事場でちょっとでも咳き込む人がいると、自分のせいかな?!と思ってしまって精神的になんだかとっても疲れましたsad マスクをしているだけで「豚?」とか聞かれて、何だかなぁって感じでしたね。

 ってことで気分転換に久々に近所の「つるや」に行って野菜醤油ラーメン食べてきました~P1000815 smile 特別美味しいというわけではないけど、何となく懐かしいというか飽きのこない味なんですよね~。時々無性に食べたくなります。

|

« 鶴橋で焼き肉初体験! | トップページ | 久しぶりに都電荒川線 »

「心と体」カテゴリの記事

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント


なんだかなー 昨日は金本のホームランだけでしたな・・・
あ、鳥もタイムリーか・・・

今岡・・・打点取ってもダブルプレーじゃ話にならんぞ・・・と、ぼやいてみる^^;

投稿: matu | 2009年5月23日 (土) 12時06分

> matuさん

 本当につながりませんよね~。っていうか
つながるまえに、一人ひとりが打たないと
ダメだけど(爆)

投稿: torada | 2009年5月25日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/45096794

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや勝てませんな、、、:

« 鶴橋で焼き肉初体験! | トップページ | 久しぶりに都電荒川線 »