« GW後半! | トップページ | 「がんの子供を守る会」HPリニューアル! »

2009年5月11日 (月)

春風駘蕩&もっさん猛打賞!!!

春風駘蕩たる穏やかな日和が続いていますね~happy01 今週末は唯一5月で全く予定のない週末のため、玄関やリビングに飾る花を買いに行ったり家の中の掃除やらをしていました。そんな中、昨日の夜は友人宅にお呼ばれされ夕食を頂いてきましたsmile 友人のお母様お手製の旬の味覚を堪能しすぎて、ついつい酒もすすみ、そうとうに酔っ払って昨日は帰ってきました。加えていつも帰りがけに手土産を持たせてくれるのですが、今回は私の大好きなカスタードプリンを手土産に頂きましたP1000767 lovely このお母様お手製のプリン、本当に美味しいんですよheart04 もう1つ残っているので、明日研究室で頂きたいと思っています。

 さてさて、ようやく我らが阪神に得点が入りましたなcoldsweats01 これで何とか最下位にならずには済みました(爆) しかも今日はもっさんこと藤本、猛打賞ですよ~heart04 嬉しすぎて思わず夕方から祝杯をあげてしまいましたbeer 残念ながら広大はノーヒットでしたshock 今日はTBSニュースバードで試合を見ていたのですが、衣笠の解説は横浜の親会社TBSでの放送にも関わらず、両チームともにしっかりと解説していてとてもタメになりました。広大への指摘も御尤も!と思えるものだったsign03 林も戻ってきてさらに厳しいポジション争いとなるけど、実力を発揮してスタメンをとってもらいたいですね~。

|

« GW後半! | トップページ | 「がんの子供を守る会」HPリニューアル! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/44974751

この記事へのトラックバック一覧です: 春風駘蕩&もっさん猛打賞!!!:

« GW後半! | トップページ | 「がんの子供を守る会」HPリニューアル! »