« スンドゥブチゲを作ってみた! | トップページ | 小児がんの子どもたちとともに。。。 »

2009年4月 6日 (月)

寒いですね~

P1000676 いやぁ、今日は寒かったね~coldsweats02 今日は午前7時には大学に行って仕事をしていたんだけど、出勤する時、外は写真のように雪でしたsnow まだまだ春は遠いのでしょうか?!何やら明日の朝もかなり寒いようで、1日の温度変化に体がついていきませんcoldsweats01 今週は新入生への対応等で毎日早めの出勤となるので大変だけど頑張らねば。。。

 阪神は明日から聖地甲子園で広島をむかえますね。広島は、ゴミウリに2勝1分と今季負けなしの絶好調gawk ぜひとも広大を先発に使って巻き返しをはかってもらいたいものですwink 酸欠隊の皆さん、団体観戦での応援、がんばってくださいね~good

|

« スンドゥブチゲを作ってみた! | トップページ | 小児がんの子どもたちとともに。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

任せてください!
ボクは今季初観戦なんで、めっちゃ気合入ってます!
ニュー甲子園が楽しみだー!

投稿: やっちゃん | 2009年4月 7日 (火) 12時20分

> やっちゃん

 返信とっても遅れてしましました(涙)
ニュー甲子園、いかがでしたか?!
6月6日、甲子園入り出来るか微妙に
なってきました。。。

投稿: torada | 2009年5月20日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/44588294

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~:

« スンドゥブチゲを作ってみた! | トップページ | 小児がんの子どもたちとともに。。。 »