« スポーツ見過ぎで眠い。。。 | トップページ | 意外に良かった一品! »

2009年3月31日 (火)

久々のステージ

 昨日は、久々に母校の定期演奏会のOBステージにあがって歌ってきました~happy01 懐かしい恩師の指揮によって歌うのは本当に楽しいひとときですgood ここ数年は秋の合唱祭に皆でステージに上がっているので、何となくハーモニーもよくなってきているような気がします。練習に参加出来るのもバラバラで、現役の時のようにはいかないけど、でも合唱を通して、このように高校を卒業して20年も経つのに、後輩達とワイワイやれるのは、本当に嬉しいことですhappy02 ちなみに本番には強い我々のこと、今回も本番が一番上手かった気がしますcoldsweats01 また秋に向けて、皆さん、練習頑張っていきましょうね~sign03

 そして終了後は、恩師に誘われ、とあるワインパーティーに出席してきました。それぞれワインを持ち込んで、シェフの美味しいイタリアンを頂き、そして先生の独唱に酔いしれるというなんとも贅沢な時間を過ごしてきましたsmile そこのデザートがクレーム・ブリュレだったのですが、これが本当に美味P1000643 lovely さすがは某芸能人が絶賛し、一時期大ブームを引き起こした一品なだけはありました。カスタードクリーム好きの私としては、今後も通い続けるお店になりそうです。

 いよいよ明日から新年度の始りです。野球もシーズン到来sign03 楽しい時間の始りといってもらいたいものですね。

|

« スポーツ見過ぎで眠い。。。 | トップページ | 意外に良かった一品! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね・・happy01
とらさん合唱されるんですね・・
今度六甲おろしで美声をお聞かせいただかねば

投稿: | 2009年4月 2日 (木) 11時25分

> 名無しさん

 そうなんです、合唱大好きなんですよsun

投稿: torada | 2009年4月 2日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/44520521

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のステージ:

« スポーツ見過ぎで眠い。。。 | トップページ | 意外に良かった一品! »