« 今年もこの日がやってきた。。。 | トップページ | ダウン。。。 »

2008年12月12日 (金)

学生からの差し入れ!

P1000299 昨日、とある学生から調理実習で作ったケーキcakeの差し入れを頂きました~happy02 最近忙しくてお昼も満足にとれないことが多く、とっても嬉しい差し入れでしたsmile もちろん味もなかなか良かったですよ。やはり疲れているときには甘いものにかぎりますねgood 冬期休暇まであと1週間なので、今年も何とか風邪などで1度も休講することなしに終えることが出来そうhappy01 今週末はボランティアでクリスマスパーティーのお手伝いをしてくるので、学生とともに頑張ってきますscissors

|

« 今年もこの日がやってきた。。。 | トップページ | ダウン。。。 »

「ケーキ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/43396459

この記事へのトラックバック一覧です: 学生からの差し入れ!:

« 今年もこの日がやってきた。。。 | トップページ | ダウン。。。 »