« 古くてもこんな利点が! | トップページ | 西武よ、ありがとう! »

2008年11月 8日 (土)

映画「The X-Files」を見た後は別世界!

 今日は夜8時頃まで学生たちの就職活動指導をした後、自宅に帰る途中にあるシネコンに立ち寄ってみた。それは、今日から封切りとなった「X-ファイル:真実を求めて」を見るためscissors なんと、4月に引っ越してきて地元で映画を見るのは今日が初めてcoldsweats01 何とかギリギリ開始時間に間に合い、ポップコーンとコーラを買っていざシアターへ。待ちに待ったX-ファイルの新作とあってあっという間の2時間であった。モルダー&スカリーの掛け合いは本当に懐かしかったけど、映画の面白味という点ではイマイチだったかなぁ。。。 ちょっとテレビ・シリーズから間が空き過ぎた感じがした。スリル感があまり感じられなかったのが残念な点。でもDVDが出たら買っちゃうかも(爆)

 そんなこんなで映画が終わったのは午後11時頃。映画館の外に出ようとすると、え?!え?!なんだか外が白くて見えないのでは?!そうなのです。な、なんと今年初の外は吹雪でしたP1000218 shock それもここ3日間雪が降り続けるそうで、本格的に冬到来という感じです。明日も朝イチの便で出張なのに、遅れが出なければ良いのだけれど。。。

|

« 古くてもこんな利点が! | トップページ | 西武よ、ありがとう! »

「film」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

吹雪ですか!snow
X-ファイルは未体験で^^
わたし最近映画で見てないな。。

投稿: boss | 2008年11月 8日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/43043840

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「The X-Files」を見た後は別世界!:

« 古くてもこんな利点が! | トップページ | 西武よ、ありがとう! »