« さて問題です。これからどこに行くのでしょうか? | トップページ | 螢屋@金沢・ひがし茶屋街 »

2008年11月24日 (月)

正解は金沢でした!

P1000252 昨日から金沢に来ています!詳細は夜にでもアップしますが、兼六園で紅葉を楽しんだり、東茶屋街で加賀料理を楽しんだり、阪神仲間と再会したりと、とても楽しい時間を過ごしています。今日はこれから山中温泉にある鶴仙渓に行き、紅葉と温泉を楽しんでこようと思っています。それにしても金沢の秋ってイギリスみたいに晴れたり雨降ったりする場所なんですねcoldsweats01

|

« さて問題です。これからどこに行くのでしょうか? | トップページ | 螢屋@金沢・ひがし茶屋街 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とらさん お疲れ様でしたvirgo

金沢はこれから 雨、霰、雪、ときどき晴れの季節です。
でも 海の幸はとってもおいしい季節です。

よいときにお越しになりました。

お会いできてうれしゅうございました
金沢で あれだけ阪神トークを話せるのは
うれしかったです(・∀・)イイ!

お土産もすごくおいしかったです

今度は カバンの中に いれてつれていってね!

投稿: ちた☆ | 2008年11月24日 (月) 23時51分

ご無沙汰しております。
今時期の金沢は紅葉がきれいでしょうね。
オイラは兼六園に真冬にしか行った事ありません。
カニには少し早いのでしょうか??
お土産を楽しみにしてますw

投稿: ねらいめしっ☆ | 2008年11月25日 (火) 21時25分

> ちた☆

 今から例の地へ飛んでいきます!
金沢では本当に楽しかった!ありがとう!!!

> めっしー

 本当にご無沙汰してますな(爆)
今度自宅に襲撃します(爆)

投稿: torada | 2008年12月20日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/43207663

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は金沢でした!:

« さて問題です。これからどこに行くのでしょうか? | トップページ | 螢屋@金沢・ひがし茶屋街 »