« 2位でした! | トップページ | 正解は金沢でした! »

2008年11月23日 (日)

さて問題です。これからどこに行くのでしょうか?

P1000247 皆さん、おはようございます!あまりに日々忙しく、ブログの更新もままなりませんshock さて、今は羽田空港のラウンジにおります。正面に富士山がとても綺麗に拝めます。私のお気に入りの場所の1つです。これからとある場所へと旅立つわけですが、さてどこに行くのでしょうか?!答えは今晩の更新までお待ち下さいbleah 

P1000244_2 話しはかわりますが、我が研究室は既にクリスマス一色です。就職後のことも考え、季節ごとに様々な飾り付けの実践をゼミ生達が自主的に行ってくれています。どうです?なかなか可愛いサンタさんだと思いませんか?自分にはこういう才能は全くないので、ただただ関心してしまうばかりです。就職もそろそろ決まりだしてきたので、全員の進路が決まるまで、もう一踏ん張りしなければ。。。

|

« 2位でした! | トップページ | 正解は金沢でした! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しんできてください。

東茶屋街

投稿: たか | 2008年11月23日 (日) 12時39分

サンタ&トナカイさんかわいいですねvirgo
今日は伊丹そばを走ったのでairplane
真下で感動しました。
できたら上空にいたかったけど^^ラウンジいいなぁ~

投稿: boss | 2008年11月23日 (日) 21時58分

> たか先生

 1ヶ月遅れのコメント。。。
コメント出来ないくらい忙しいですよね。。。

> bossさん

 今日は伊丹空港に降り立ち、陸路で
関空へと移動してきました!これから
再び飛んできま~す!

投稿: torada | 2008年12月20日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/43197860

この記事へのトラックバック一覧です: さて問題です。これからどこに行くのでしょうか?:

» 職種の紹介 [職種の紹介]
職種はたくさんあるので、将来を考えたとき、または転職を考えたとき、どれが最善なのか悩んでしまう人が多いと思います。特にはじめての就職での職種えらびならばなおさらで、自分に適した職種を探すのは大変です。 [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 20時33分

« 2位でした! | トップページ | 正解は金沢でした! »