« 阪神づくし! | トップページ | これからリハーサルです »

2008年10月15日 (水)

届きました!!!

P1000185 さて、連休は学会で家を離れていたのですが、携帯メールにクロネコヤマトからの不在配達メールが届きました。ハテ、なにが届いたのだろうと思って再配達手続きをメールで済ませ、先ほど荷物を受け取ったのですが、なんと、先月伊部で陶芸体験してきた備前焼でしたhappy02

 いやいや、こうして焼きあがってみると、結構感慨深いものがあり、また、なかなかな出来栄えに大満足lovely 飯碗がちょっと小さいけどダイエットには打ってつけと思われます(爆) 明日から早速このお手製の飯碗で頂くこととします。原田陶月先生、良二先生、どうもありがとうございましたsign03

|

« 阪神づくし! | トップページ | これからリハーサルです »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノおおー
いい塩梅に焼きあがりましたね♪
素敵な備前焼きですね☆

投稿: boss | 2008年10月16日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/42800623

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!!!:

« 阪神づくし! | トップページ | これからリハーサルです »