« 新井お帰り~!優勝マジック「7」!!! | トップページ | 阪神づくし! »

2008年9月30日 (火)

う、歌えない?!(汗)

 さて、阪神のことばかりに気がいっていたわけではないのだが、来月中旬にとある合唱のステージに立つことになっていて、先程、ようやく楽譜を開いてみたcoldsweats01 というのも月2回の札幌での練習時間はいつも出張やら公務と重なっており全く出られず終いshock それでも、10数年前に1度歌ったことのある曲なので、まぁ大丈夫、何とかなるだろう、と高を括っていたのだ。

 しか~し、10数年という月日は自分が考えていた以上に記憶を錆び付かせており、CDに合わせて軽~く合わせてみようと思ったのだが、これがなかなか思ったように歌えないbearing こりゃまずいcoldsweats01 楽譜を一からさらいなおさなければ~sign03 ということで明日から仕事が終わった後に大学のピアノ室に籠り、音をさらうこととしますwobbly 

|

« 新井お帰り~!優勝マジック「7」!!! | トップページ | 阪神づくし! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お歌もできるんですね。。楽譜が読めて
音楽できる方っていいなぁ~notes

投稿: boss | 2008年10月 1日 (水) 09時34分

どうりでこの前「六甲おろし」が妙に上手(美声)だと思ってたんですよ(≧∇≦)

素人ではないと思っていました(笑)

投稿: ちゃんこ | 2008年10月 1日 (水) 12時29分

> bossさん

 一応声楽も習ってましたんでcoldsweats01
声が響くのは応援の時と居酒屋でのオーダーの際に
力を発揮します(爆)

> ちゃんこさん

 すいません、地声で歌を歌えなくなってしまった
のですよ。。。なので歌うのは大好きなのですが、
盛り下げてしまうので、カラオケにはあまり行きませんweep

投稿: torada | 2008年10月 6日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/42638641

この記事へのトラックバック一覧です: う、歌えない?!(汗):

« 新井お帰り~!優勝マジック「7」!!! | トップページ | 阪神づくし! »