« 妹とのシャンパン・ランチ | トップページ | 最初の目的地着! »

2008年8月20日 (水)

とうとうやってきた。。。

 いやはや、今日はバスではなく公用車を運転してたった今自宅まで帰ってきましたcoldsweats01 というのも、とうとう明日から実習訪問に出るからでありますshock ほとんどペーパードライバーにも関わらず、明日明後日と総計距離200キロ余りを走ってきます。まぁ普段から運転している方にとってはなんてことのない距離なんでしょうが、私にとっては今日の帰ってくるまでの十数キロの渋滞も緊張の連続でしたcoldsweats02 でも3日間の練習の成果は着実に出ているような気がしますscissors

 明日は朝7時には家を出る予定でいます。ともかくゆっくり安全運転で行ってきま~すdash ちなみに明日は温泉宿に泊まるので運転疲れを癒したいと思いますhappy02 

|

« 妹とのシャンパン・ランチ | トップページ | 最初の目的地着! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぼ、ペーパーの人が200kmはしんどいですよ・・weep
よく運転されましたね。。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
温泉宿spaですか。。いいなぁ~

投稿: boss | 2008年8月21日 (木) 17時10分

> bossさん

 何とか帰ってきました~coldsweats01
温泉はちょっと期待はずれだったんですけどねcoldsweats02

投稿: torada | 2008年9月 1日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/42222976

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうやってきた。。。:

« 妹とのシャンパン・ランチ | トップページ | 最初の目的地着! »