« 阪神大勝!そして広大!!! | トップページ | さすがは兄貴・金本!!! »

2008年8月 5日 (火)

やっぱり大好き!!!

 何が大好きって、それは時代劇scissors 「水戸黄門」なんて20:44頃の印籠が出る頃なんて大興奮しながら見ているし、今の大河ドラマ「篤姫」なんて最近は毎回号泣cryingしながら見てますcoldsweats01 今回の「さらば幾島」なんてもう号泣というよりも嗚咽でしたwobbly たぶんS姉もそうだったことでしょう(爆) また、CATVの時代劇チャンネルで月~金の午後8時から「暴れん坊将軍」の再放送をしているので、毎日楽しみに見ていますup これがまた素晴らしい成敗なんだよ。いわゆる世にはびこる悪を斬る勧善懲悪ものでなんて変哲もないストーリーなんだけど、これが泣けるんだよねぇ。。。coldsweats01 「天下万民に代わって成敗する」なんて言われたもんならもうテレビにくぎづけですsign03 今は第3シリーズなんだけど、御庭番の左源太役の三ツ木清隆もこれまた良い味を出してます。

 それから、12月の中島みゆきの「夜会」のチケットも無事にファンクラブで入手!プラチナチケットなんで簡単には手に入らないので本当に嬉しいscissors 今回はシンガポールから帰国するRと一緒に見に行くことになりました。チケットはべらぼうに高いですが、今から12月が楽しみです。11月には一昨年の夜会のDVDも発売されるのでそれも楽しみだな~happy02 

|

« 阪神大勝!そして広大!!! | トップページ | さすがは兄貴・金本!!! »

「中島みゆき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/42064671

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり大好き!!!:

« 阪神大勝!そして広大!!! | トップページ | さすがは兄貴・金本!!! »