« 最初の目的地着! | トップページ | 広大がついに。。。 »

2008年8月22日 (金)

250キロ。。。

 2008082211530000 皆さん、どうにか無事に戻ってまいりましたcoldsweats01 2日間で250キロ走って各地をまわってきました。ペーパードライバーにしてはよく頑張ったと思いますcoldsweats02 苦手のバックでも駐車や縦列駐車もやったし、なんだか少し運転も上手くなったような気が?!happy02 ま、それは気のせいだとは思うのですが、それにしても道の駅って便利ですねぇsign03 なにせ駐車場が広いので、どこにでも駐車できる(つまり前からとめて前から出られるscissors)、トイレがきれい、加えてその土地の特産物を購入できる楽しみもあるなど、出張のたびに各地の道の駅に立ち寄るのがクセになりそうです。今日も野菜や花などの直売所で破格値で購入してきましたheart04 ともかく、安全運転で無事に帰ってこられたことを嬉しく思います。皆さん、ご心配おかけしました~shine

|

« 最初の目的地着! | トップページ | 広大がついに。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事でお帰り、なによりです。
道の駅、いいですよねー。車でないとあまり縁はありませんが、でもその土地その土地の物産がみれるのは、とても楽しいです。昔の市というかなんかほのぼの。

投稿: | 2008年8月23日 (土) 15時23分

北海道が懐かしいcrying

道の駅も懐かしいcrying

北海道でメーター振り切れるくらいのスピードで走ってた頃を思い出しますbleah

投稿: ウィンダム | 2008年8月23日 (土) 18時08分

とらさん、おかえりなさい。

私は来週、全行程で500キロ位でしょうか。

無事で何よりでした。

投稿: りゅう | 2008年8月24日 (日) 07時12分

> ななしさん

 ありがとうございます!道の駅、本当に便利ですよね!クセになりそうですsmile

> ウィンダムさん

 懐かしいでしょうねぇcoldsweats01
是非旭川にも遊びにきてくださいよ~scissors

> りゅうさん

 りゅうさんも是非とも安全運転で!

投稿: torada | 2008年9月 1日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/42242485

この記事へのトラックバック一覧です: 250キロ。。。:

« 最初の目的地着! | トップページ | 広大がついに。。。 »