« ANAのメッキ剥がれる。。。 | トップページ | 今日から一気に!!! »

2008年8月28日 (木)

講演終了、そして・・・

 今晩はとある施設の職員研修に呼ばれて2時間ほど講演をしてきました。講演が質問時間に相当食い込んでしまって、相変わらず時間配分が下手なようですcoldsweats01 それにしても今日の講演は正直精神的にきつかったweep というのも早朝、恩師から電話があり、何事かと思ってとってみると、なんと同僚が一昨日亡くなっていたとの知らせだったのですcrying 寝起きなこともあり現実のこととして理解するのがなかなか難しく、電話なのにボーっとしてしまって恩師には申し訳ないことをしました。大学に行って講演の準備をしようにも、全然集中できなくてとても教育について語る状態ではなかったのですが、何とかこなしてきたという感じですbearing 施設の方には申し訳ないことをしましたが、今日の自分としては頑張ったかな。。。

|

« ANAのメッキ剥がれる。。。 | トップページ | 今日から一気に!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/42296121

この記事へのトラックバック一覧です: 講演終了、そして・・・:

« ANAのメッキ剥がれる。。。 | トップページ | 今日から一気に!!! »