« クリックで救える命がある | トップページ | 阪神大勝!そして広大!!! »

2008年8月 3日 (日)

久々の日曜日らしい日曜日!

 今日は久々にま~ったく予定が入っていない日曜日だったheart04 こんな日曜日は年に1度あるかないかsign03 そんなわけで目覚まし時計をセットすることもなく自然のままに起きたので、時計を見ると既に午前11時近くcoldsweats01 お腹も空いてきたので、しろたんにランチを一緒にしないかと誘いメールを出したところ即返信がありOKとのことだったので、待ち合わせ時間を午後1時半にして、二度寝してみたcoldsweats02

 宅急便に起こされて何とか遅刻せずにすみ、久々にしろたんと再会して大丸8階にあるオムライスのお店に入ってランチをすることに2008080313490000 restaurant これがタンシチューがメインなのか、と思えるほどのサイドメニューで、食べ終えた頃にはほぼ満腹に。。。wobbly 実はこのメニューには他にもアセロラフロートが食後に出てくることになっていて、もうデザートは食べられない!というお腹になってしまっていたdespair

 しか~し、そこはそうにもいかないのが人生の常。この後紀伊国屋書店に行き雑誌コーナーや専門書コーナーをまわり、予約しておいた書籍をもらいうけて、お茶でもしようか、ということになり再び大丸の地下1階にある「きのとや」へ。ここで我らを待ち受けていたものは、季節限定のマンゴーパフェだった2008080315340000 heart02 これがなかなかの絶品sign03 マンゴープディングや果肉の美味しさもさることながら、上にのっているソフトクリームが超濃厚で、これぞ北海道の味sign01と言っても過言ではない美味さなのだlovely ということで、もちろん二人ともぺろりと平らげてしまった次第coldsweats01

 こんな感じで今日はとてもゆったりまったりした美味しい休日を過ごすことが出来ました。しろたん、またご飯食べに行きましょうね~scissors

|

« クリックで救える命がある | トップページ | 阪神大勝!そして広大!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

※ちなみに初コメントだったりします(爆)

ランチご馳走様でしたhappy01
年に一度あるかないかの貴重なまったり休日にお誘いありがとうございますweep
美味しいものいっぱいでしたね~scissors
特にマンゴーパフェはヤバかったですsign03
お腹キツかったのにねwww
天気悪かったけど すっごく楽しかったですnote
また遊んでください^^

投稿: しろたん | 2008年8月 3日 (日) 22時50分

> しろたん

 え?!初めてだったの?coldsweats01
そりゃしらなんだ。。。

 ともかくあのマンゴーパフェ、定番にしてもらって毎回食べたいよね!

投稿: torada | 2008年9月 1日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/42050255

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の日曜日らしい日曜日!:

» 物件探し [物件探し]
物件探し [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 20時40分

» TSキュービックカード [TSキュービックカード]
TSキュービックカード [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 22時09分

« クリックで救える命がある | トップページ | 阪神大勝!そして広大!!! »