« 今日から一気に!!! | トップページ | The Mummy 3 »

2008年8月31日 (日)

あ、暑い。。。

 8月中旬の寒さはどこへやら?!なんだか北海道に夏が戻ってきたかのごとくに暑いですwobbly これも今週末からの広島・岡山出張(初めて参加する研究会なのでちょっと緊張happy02)のために身体を暑さに慣らせておけ、という神の思し召しなのかはわかりませぬが、ともかく蒸し暑いsad なまじっか最近の涼しさに慣れてしまったためか、今日は夏より暑く感じますweep それでも今日は久々にゆっくり12時位までベッドでゴロゴロして疲れをとることが出来ました。明日からは会議がびっしりだし、大学時代の部活の後輩達が遊びに来たりするので、これまた予定がびっしりcoldsweats01 9月は半月以上が出張で潰れてしまうので、あっという間に10月になってしまいそうだ。。。 その頃には阪神優勝が決まっていることでしょう(爆)

|

« 今日から一気に!!! | トップページ | The Mummy 3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/42335675

この記事へのトラックバック一覧です: あ、暑い。。。:

« 今日から一気に!!! | トップページ | The Mummy 3 »