« 無事に帰還。。。 | トップページ | シャンドール@グランドホテル »

2008年7月29日 (火)

またこの時期がやってきた

 今日の阪神、ボギーのHRが飛び出したんだねcoldsweats01 投球テンポもリズム感が出てきたし、少しずつ良くなってきているのかな?!雨天コールドとはいえ、勝ってよかったscissors

 さて、今日は大学では1日試験でした。よって研究室には600名以上の回答用紙が山積みになっています。これを明後日までに採点し、追試者を確定せねばならぬのだから、年2回の恒例行事とはいえ、なかなか大変なのでありますwobbly 自分が院生の時にはよく指導教授に採点を任せられてたけど、何となくその気持ちもわからないではないですが、そのような無責任なことはやはり出来ないので、今日も徹夜で採点したいと思います。さてと、紅茶でも入れて仕事を開始するとしますかshine

|

« 無事に帰還。。。 | トップページ | シャンドール@グランドホテル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生方も大変なんですね~。
学生としては早く採点してくれ~とか思ってますけど(爆)

頑張ってくださいっっ!!

投稿: ぷるぷる | 2008年7月30日 (水) 10時30分

> ぷるぷるさん

 そうなんですよ、先生も大変なんですよcoldsweats01 これから追試問題も作らねばならないし、泣く泣く留年者も決定しなければならなかったりで。。。採点しながら、指導方法を振り返ってみたりと、なかなか有意義な時間でもあるのです。

投稿: torada | 2008年8月 1日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/42007393

この記事へのトラックバック一覧です: またこの時期がやってきた:

« 無事に帰還。。。 | トップページ | シャンドール@グランドホテル »