« すでに勝ち越し決定!!! | トップページ | 無事に帰還。。。 »

2008年7月28日 (月)

久々。。。

 さて、久々と題して2つの話題を!1つ目は、明日、久々に車を運転しますcoldsweats01 なにせ年に1,2回しか運転しない私はほぼペーパードライバーであったりします。「車は人に運転してもらうもの!」とまではいかないまでも、それに近い考え方を持っている自分にとって、まさか今の職種で車を運転しなければならないことになるなど思ってもいませんでしたcrying 何せ私の辞書にはバックや切り返しという文字はなく、猪突猛進のごとくひらすら真っ直ぐ進むことしかないのですから(爆) ともかく来月から本格的に車を使わねばならないので、明日から車を借りて練習することになりましたcoldsweats02 それも同僚の協力を得ての練習ですwobbly さて、どうなることやら。。。結果は明日の夜に報告しますscissors

 それからもう1つ、来月急遽、1年ぶりに八丈島に遊びに行くこととなりましたlovely バンザーイscissors 飛行機も昨日予約した際にはキャンセル待ちだったけど、さすがはダイヤモンド会員なだけはある、あっという間にキャンセル待ちが取れた旨の電話がありました(爆)もちろん今回もしまっこ亭にお世話になります。八丈バターの生産も再開されたことだし、いろんな意味で今回の八丈島も楽しみです。しまっこ、今回もよろしくね~sign03

|

« すでに勝ち越し決定!!! | トップページ | 無事に帰還。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生が運転・・・恐い。
安全運転でお願いしますね。
八丈島のお土産まってまーす^^

投稿: ねらいめしっ | 2008年7月28日 (月) 09時06分

とら先生が車を運転・・・、
想像できません!
「ひゃー」とか「わー」とか言わないでくださいね。

その光景が目に浮かんでしまいます・・・。

投稿: yamachu | 2008年7月28日 (月) 13時40分

ご無沙汰しております。

猪突猛進の運転ですか。
こ、怖いデス…bomb
私は車がないと生活できないような田舎者ですのでcarだけは得意です。

投稿: 虎姫マロロン☆ | 2008年7月28日 (月) 16時55分

> ねらいめしっさん

 本当にねぇ、、、自分が一番信用できない
のに、なんで自分に運転させるかねぇ。。。coldsweats02
でも3日間集中して練習したら、結構まともに
走られるようになった(爆)

> yamachu先生

 叫ぶ余裕さえありません(爆)
なにせ右足が筋肉痛になるくらいですから。。。

> 虎姫マロロンさん

 改めましてご結婚おめでとうございます!
新婚生活はいかがですか~?!
 ここもすごい田舎なんですけど、車のない
生活に慣れてしまっているので、全然不自由を
感じないのですよcoldsweats01 ただ、
運転できるようになってしまうと、欲しく
なるのかも?!

投稿: torada | 2008年8月 1日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/41990054

この記事へのトラックバック一覧です: 久々。。。:

« すでに勝ち越し決定!!! | トップページ | 無事に帰還。。。 »