« 久々。。。 | トップページ | またこの時期がやってきた »

2008年7月28日 (月)

無事に帰還。。。

 さて、昨日の日記にも書きましたように今日は、久々に運転してきました。駐車場内を何周かした後に国道に出て、近郊の道の駅まで行き、名物の「でんすけすいかソフトクリーム」を食べ、無事に戻ってきました2008072816450000 scissors やはりマニュアル車と異なり、オートマ車は運転しやすいですなぁ(っていつの時代の人なのやらcoldsweats01)。何回か乗っていればなんとかなりそうですhappy02 しかし、やはり運転に緊張していたのか現在少々頭痛に見舞われておりますcoldsweats02 明後日も頑張って運転してきま~す。

|

« 久々。。。 | トップページ | またこの時期がやってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マニュアル車って運転しずらいですよね・・
家の車がマニュアルなのでレンタルで
オートマ運転すると楽でしょうがないです(^^)

投稿: | 2008年7月30日 (水) 08時21分

↑すいません!
名前書いていませんでした・・

投稿: かもんび | 2008年8月 1日 (金) 12時18分

> かもんび

 久々だね!本当にマニュアル車との違いにびっくりwobbly 免許はマニュアルなんだけど、二度と運転できないだろうなぁ。。。

投稿: torada | 2008年8月 1日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/41996332

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰還。。。:

« 久々。。。 | トップページ | またこの時期がやってきた »