« 引っ越し完了! | トップページ | とあるテレビ番組で。。。 »

2008年4月 2日 (水)

やっと片付きました!

 30日に引っ越してきて、部屋はまだまだ片付きませんが(相変わらず段ボールだらけshock)、研究室は何とかゼミが出来る位までには片付きましたP1000474 coldsweats01 古いですが、以前に比べると広い研究室なのでソファーがあったりとゆったりとしています。本が書棚におさまりきらなかったので2本書棚を足してもらいました。そうしてようやく段ボールにおさめられていた本すべてを収めることができましたよscissors左の写真が私の研究室なんですがどうですか?

 あとはmatuさんが来たときにコーヒーメーカーをヤマダ電機で、サイドボードをニトリで、そして冷蔵庫をリサイクルショップで買えば研究室の備品は完璧かな。そうそう、今日ヤマダ電機でレーザープリンターを購入したんだけど、研究室に持って帰って、いざ使おうと思うと、な、なんとUSBケーブルは別売りと説明書に書いてあるではないかcrying ヤマダ電機の店員さん、お願いだから前もって説明してよ。。。bearing ということで明日、また行ってきますcoldsweats02 

 それにしても阪神調子がよいですね。しもさんも立ち上がりこそ不安定でしたが、投げるごとに良くなってきましたね。これで開幕から5連勝!ゴミ売は今日も負けているし、こっちは6連勝して東京ドーム入りといきましょうscissors 5日の東京ドームが楽しみですbaseball

|

« 引っ越し完了! | トップページ | とあるテレビ番組で。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございます。
シャケです。

>レーザープリンターを購入したんだけど、
>研究室に持って帰って、
>いざ使おうと思うと、
>な、なんとUSBケーブル>は別売りと説明書に
>書いてあるではないかcrying 
>ヤマダ電機の店員さん、
>お願いだから前もって説明してよ。。。

私もこれと似た事件がありました。
MDを購入したのです。
このMD今までのMDをパソコンに取り込めるので購入したのですが・・・
ビスタ対応してないのです。
おかげでパソコンは、不具合は、起こるは、
本当に大変でした。

販売員は、プロだからなんでもわかるけど
消費者は、わからないのよ。

むっむっむっ
でも仕事部屋広くてよかったですね。

投稿: シャケロック | 2008年4月 2日 (水) 23時31分

> シャケ@ロック

 本当に二度手間ほどイライラするもんはないよねsad

投稿: torada | 2008年4月 5日 (土) 14時42分

だから・・・息子のところで買えばよかったのに(爆)

投稿: matu | 2008年4月 5日 (土) 14時56分

> matuさん

 本当にそうすれば良かった。。。次回からは
旭川から滝川まで連れて行って!

投稿: torada | 2008年4月 6日 (日) 10時36分

素敵な研究室ですねnote
とら先生のゼミ( 'ノェ')コッソリ透明人間になって
受け手みたいな(o^-^o) heart04

投稿: boss | 2008年4月10日 (木) 23時21分

> bossさん

 今日初ゼミだったのですが、今度の
学生もなかなかユニークな面子がそろい、
楽しみですscissors

投稿: torada | 2008年4月10日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40739705

この記事へのトラックバック一覧です: やっと片付きました!:

« 引っ越し完了! | トップページ | とあるテレビ番組で。。。 »