« 徐々にそろってきた | トップページ | 楽しい週末! »

2008年4月10日 (木)

さらば秋田(涙)

 今日の会議(それも4時間もの長丁場coldsweats02)で、今年の楽しみの1つであった秋田への阪神応援に行けないことになってしまいましたcrying 任務だからしかたありませんが、もう会議中なのに泣き出しそうでしたよsad ねらいめしっさんが色々と企画してくれていたのに本当にすいません。皆さんで私の分も楽しんできてくださいね。 

 それでも明日は阪神仲間(札幌からmatuさんも来てくれ、地元のhelenさんとさゃかも来る)で鍋をつつくことになっているので楽しみです。ちなみに今晩は心身ともに疲れ果てて帰ってきたので、ちょっと手抜きですがハンバーグを作って食べましたP1000497 coldsweats01 どうですか?なかなか美味しそうでしょ?

 これから好きな音楽でもかけてお茶でも飲んでまったりしようと思います。

|

« 徐々にそろってきた | トップページ | 楽しい週末! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゚o゚*)w~めちゃおいしそうnote
とらさんお料理お上手ですねheart04
会議お疲れ様でした

投稿: boss | 2008年4月10日 (木) 23時19分

が~ん
それは、非常に残念です。
楽しみにしていたのに~
しかし任務ならしかたないですね

私がかわりに応援していきます

今夜は、中島みゆきを聞いて
まったり疲れを癒してくださいませ

投稿: シャケ@ロック | 2008年4月10日 (木) 23時32分

> bossさん

 今日のrainは残念でしたね。
せっかく兄貴の2000本安打が見られる
ところでしたのにsad

 美味しそうですか?!ぜひとも食べに
北海道へお越しくださいscissors

投稿: torada | 2008年4月10日 (木) 23時39分

> シャケ@ロック

 本当に残念crying 皆で楽しんで
きてくれたまえweep まさに今、紅茶
を飲みながらみゆきを聞いてますcoldsweats02 明日からの関西、
楽しんで

投稿: torada | 2008年4月10日 (木) 23時41分

うまそーーーーーーw

今度、作ってくださーーーい^^

投稿: おび | 2008年4月11日 (金) 01時23分

エエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
マジですかー!?orz
でも、お仕事だから仕方ないですよね(涙)
阪神&秋田の地酒を代わりに満喫してきますね。
旭川組にヨロシクです。
ってか、次に先生に会えるのって5月の甲子園??

投稿: ねらいめしっ | 2008年4月11日 (金) 10時36分

> おびさん

 おびさんがこちらに来られる時に作らせてもらいますね~sign01

> ねらいめしっさん

 えぇ、まじばなです。。。crying
可哀想な私のために阪神の勝利と地酒を
土産に持ち帰ってくださいsign03

投稿: | 2008年4月15日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40841687

この記事へのトラックバック一覧です: さらば秋田(涙):

« 徐々にそろってきた | トップページ | 楽しい週末! »