« やっと片付きました! | トップページ | 沢山の置き土産 »

2008年4月 3日 (木)

とあるテレビ番組で。。。

 今日は入学式だった。真新しいスーツ姿の緊張した面持ちの学生達でうまった会場は毎年のことながらなかなかよいものである。ということで明日から早速講義が始まるので今年1年も頑張ろうと思う。

 話は変わるが、昨日、とあるテレビ番組で久々に羽野晶紀の演技を見た。二十四の瞳の一人芝居のようなものだったのだが、いやぁ、やはり上手いねぇsign01 彼女が大石先生役をやっていたのだが、迫真に迫る演技で二十四の瞳の世界を十二分に表現してました。もちろん見ていた自分はしばし号泣crying 

 そして今日は「アテンション・プリーズ」の特番見てます。今回もはちゃめちゃですが、時には笑い時には涙しながら楽しく見ていま~す。

|

« やっと片付きました! | トップページ | 沢山の置き土産 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40754774

この記事へのトラックバック一覧です: とあるテレビ番組で。。。:

« やっと片付きました! | トップページ | 沢山の置き土産 »