« 神戸新聞に阪神(桜井広大)応援メッセージが掲載されました~! | トップページ | 引っ越し完了! »

2008年3月29日 (土)

兄貴・金本頼りになります!!!

  昨日の開幕戦と今日の2戦目を好きやねんで観戦してきましたlovely 昨日はコミュのイベント、今日はデー・ゲームということでmatuさんに迎えに来てもらって行ってきました。昨日の開幕戦では安藤がなかなか良いピッチングをしてくれて、今後に更なる期待が持てました。加えて兄貴・金本の痺れる3塁打、そして復活sign02してくれるかもと少しは期待している今岡のタイムリーと見ていても大変面白い試合だったように思います。ちなみに今日のデイリースポーツ一面はもちろん金本でしたね~Photo scissors 好きやねんコミュの皆さんも、参加して頂きありがとうございましたhappy01 初参加の方もいてとても楽しい会になったと思います。やはり皆で歌う六甲おろしは最高ですねhappy02

 そして今日は昨日の賑やかさとはうってかわって、デー・ゲームということもあり客は我らを含め3人だけcoldsweats01 静かに盛り上がったという感じです。それでも試合は一進一退の攻防。なかなか緊張感のある試合運びとなりましたが、岩田のプロ初勝利、金本の今季第1号のホームランにサイクルまであと3塁打のみと絶好調、加えて守備でも見せてくれましたねwink そして新井のタイムリーと今日は今日で大変見応えのある試合でしたbaseball 岩田のヒーローインタビューは初々しくて微笑ましかったですねsign01本当は引っ越し作業が終わっていないため、途中で帰るつもりだったのですが、やはり試合を見始めてしまうとそういうわけにもいかず、最後の六甲おろしまで歌って帰ってきましたcoldsweats02

 ということで、今、引っ越し作業の真っ直中bearing 現実逃避の一環でブログを更新中sign03 それでも大方はパッキングは終わったので、後は細々としたものを整理して明日の朝9時に備えるという感じですね。明日からいよいよ新たな生活が始まりますscissors

|

« 神戸新聞に阪神(桜井広大)応援メッセージが掲載されました~! | トップページ | 引っ越し完了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

兄貴はさすがですねhappy01

その点、やっぱり2戦目の今○はノーヒットcrying

フォー○もね、でも葛城がいいね~scissors

引越し頑張ってくださいね!!

投稿: tiger | 2008年3月30日 (日) 08時42分

> tigerさん

 本当に頼りになります。
今○は昨日のHR,どうですかね?
某matuさんは相変わらずのへっぴり腰
だったと言ってましたけど。。。

投稿: torada | 2008年4月 5日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40682857

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴・金本頼りになります!!!:

« 神戸新聞に阪神(桜井広大)応援メッセージが掲載されました~! | トップページ | 引っ越し完了! »