« この阪神ボールは一体なんでしょうか?! | トップページ | 久々にラップトップ購入! »

2008年3月11日 (火)

いよいよ開始!

 いやはや、なかなかエンジンがかかりませんでしたが、本日引っ越し業者の方と連絡を取り合いやっと引っ越し作業開始ですcoldsweats01 一昨日家具等をネットで購入、そして昨日電化製品をR氏のアドバイスにより購入(テレビは日立のプラズマテレビWOOの37インチを購入heart04 これで阪神戦を応援しま~すlovely)、そして今日はやっと引っ越し業者と見積もりの日程を決めて段ボール箱を40箱(ほとんど書籍ですbearing)ほど持ってきてもらうことになりましたcoldsweats02 そして16日にはmatuさんが車を出してくれて鍵を受け取りに行ってきます(数々の阪神グッズもこのときに持って行くつもり)scissors 印鑑証明もらったり住民票を移したりと事務的な面倒なことも沢山残っている上、はたまた来週からはまた名古屋・東京なので時間はあまりありませんwobbly ということで明日が燃えるゴミの日なので、今までなかなか捨てきれなかったものなどを一気に処分すべく整理し始めたところですscissors 明後日の見積もりに来てくれる日までにもっと様々なものを整理しておきたいと思いま~すshine 

|

« この阪神ボールは一体なんでしょうか?! | トップページ | 久々にラップトップ購入! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40460771

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開始!:

« この阪神ボールは一体なんでしょうか?! | トップページ | 久々にラップトップ購入! »