« 兄貴・金本頼りになります!!! | トップページ | やっと片付きました! »

2008年3月31日 (月)

引っ越し完了!

 今朝、大変親切な引っ越し業者の方2名により無事に引っ越し作業を終えることが出来ましたhappy01 加えて途中からはhelenさんも手伝いに来てくれて予想よりはるかに早く作業を終え、感謝感謝ですsign03 helenさんには大学の研究室の引っ越しも手伝ってくれ、その後の買い出しも手助けいただきましたcoldsweats01 本当にどうもありがとうございましたscissors 

 研究室はこんな感じですP1000470 。古いですがなかなか広い研究室で10名ほどのゼミであれば行うことができそうです。ソファーもありますから是非とも近くに来た際にはお立ち寄りください。明日の午前中は荷物が届いたりして家にいなければならないので、午後にでも研究室に行って荷物の整理をしたいと思いますgood 

 いよいよ3月も終わりですね。それにしても今日の阪神の試合、福原にはビックリしましたcoldsweats02 まさか完封とはhappy02 新井の5打点もさすがの一言ですね。5日の東京ドームでの試合も楽しみになってきましたscissors

|

« 兄貴・金本頼りになります!!! | トップページ | やっと片付きました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、大学って遊びに行って良いの???www


行きたーーーい^^

投稿: おび | 2008年3月31日 (月) 07時50分

よし、勉強しにいくか(爆)

投稿: matu | 2008年3月31日 (月) 16時11分

> おびさん

 講義時間外なら大歓迎ですよsign01

> matuさん

 是非とも勉強してください(爆)

投稿: torada | 2008年4月 5日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40696604

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了!:

« 兄貴・金本頼りになります!!! | トップページ | やっと片付きました! »