« 新たな出会い@フレンチレストラン・カザマ | トップページ | CICADA@広尾 »

2008年2月26日 (火)

またまたサプライズ・バースデー!

 先日阪神ファンにサプライズ・パーティーをやって頂き感謝感激だったのだが、今年はサプライズ続きで、今度は高校時代の部活の後輩達に祝って頂いたheart04 というのも、先週末は、1月の演奏会の打ち上げを行ったのだが、幹事は自分だったため、大雪の中を開始時間30分前に到着し、演奏会のCDを配付する準備等を行っていた。そうこうするうちに大雪のため新千歳空港閉鎖により東京&名古屋から参加できなくなった2名を除いては開始時間にほぼ集合し宴会開始beer 開始してしまえば幹事の仕事はもう終わったも同然coldsweats01 宴会代も前払いで皆から集金していたので、やれやれという感じでのんびり飲んでいたところ、おもむろに向かいに座っていた2つ下の後輩Nが立ち上がり「先輩、誕生日おめでとうございます!」のコールがsign02 そして4つ下の後輩T&Yから細長い箱に入ったプレゼントを手渡された。はて?これは何かな?!と思い開けてみると、なんとそこには虹色のバラが一輪入っていたhappy02 2008022413490000 何でもグランドホテルに入っている花屋にわざわざ取り寄せてもらったものだそうで何とも珍しいバラでとっても綺麗shine その他にも演奏会時の写真アルバムや懐かしのフォートナム&メイソンの紅茶などを頂きました。なんでも演奏会終了後から皆で話をすすめていたそうで、何とも嬉しい限り!このような先輩思いの後輩を持てたこと、本当に幸せだなぁ、と実感した次第confident 皆さん、本当にどうもありがとうございました! ちなみにこのバラはドライフラワーにすべく家で水につけずに飾っていますsign01 

|

« 新たな出会い@フレンチレストラン・カザマ | トップページ | CICADA@広尾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですねー。

これも先生の普段の行いのおかげですね^^

投稿: おび | 2008年2月26日 (火) 08時12分

またまた感動ですね!!
ステキな仲間に囲まれて幸せ者ですね~。
虹色の薔薇なんて、初めて見ました。

投稿: ねらいめしっ | 2008年2月26日 (火) 13時16分

> おびさん

 いやいや、単に出来た後輩達だということですcoldsweats01

投稿: torada | 2008年4月 5日 (土) 13時47分

> ねらいめしっさん
 
 自分も初めて虹色のバラを観ましたよ~。
ドライフラワーにして今も大切にとってあります。

投稿: torada | 2008年4月 5日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40271952

この記事へのトラックバック一覧です: またまたサプライズ・バースデー!:

« 新たな出会い@フレンチレストラン・カザマ | トップページ | CICADA@広尾 »