« というわけで韓国に行ってきます! | トップページ | 阪神FC先行予約!!! »

2008年2月12日 (火)

やっとこさっとこ。。。

 怒濤の忙しさの日々が終わりを告げようとしておりますcoldsweats01 この連休は学会発表などをこなしてきました。いつも時間内に発表を終えたことがないのですが、今回も案の定自分が司会だったにも関わらず自分が最初から時間オーバーしてしまい、最後は何を話したのかもイマイチ覚えていないくらいwobbly それでも色々と関心を持ってくれた方々がいたので、今の状況下では良しとしようと思いますshine また学会ではお話しした先生が奇遇にも自分の高校の後輩だったりと楽しいひとときを過ごすことが出来ましたscissors

 学会後は、とある先生の退官記念パーティーに出席してきました。正直、退官の際にこんなにも沢山の方々に、それも義理ではなく集まって頂ける教授を他には知りません!多分私の元指導教官なんぞはパーティーさえも開かれないと思いますgawk こういう最後にその人の生き様というものが現われるものですね。とっても良いパーティーでした。

 ということで、成績もほぼつけ終え、後は来年度の担当講座のシラバスを完成させればひとまず自分の研究や余暇に時間を費やすことが出来そうでとっても嬉しいですhappy01 実はなんと、2月に入ってからこれがブログ初更新sweat01ということで韓国での食情報などもこれからどんどんアップしていきたいと思いま~すheart04皆さんから頂いたコメントにも徐々に返信していきますので、しばしお待ち下され。。。foot

|

« というわけで韓国に行ってきます! | トップページ | 阪神FC先行予約!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後にその方の価値がわかるっての
わかりますね~
連休も忙しかったのですね・・
韓国レポートも楽しみに待ってますよ♪

投稿: boss | 2008年2月12日 (火) 17時50分

お疲れ様でーーーす!!
全然、遊んでもらえなくて寂しかったですよ。
とりあえずは15日の「好きやねん」で、報告会もかねて盛り上がりましょう。
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪

投稿: ねらいめしっ | 2008年2月12日 (火) 21時00分

> bossさん

 本当に引き際って重要なんだな、と思いました。でも数少ない尊敬出来る先生が退官されていくのは本当に残念でなりませんcrying

投稿: torada | 2008年2月13日 (水) 02時32分

> ねらいめしっさん

 いやはや、本当に12月から今日までの間、珍しいくらいに全くと言って良いほど余裕がありませんでしたwobblyでも今週末はそのご褒美として呑むぞ~beer

投稿: torada | 2008年2月13日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40094876

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさっとこ。。。:

« というわけで韓国に行ってきます! | トップページ | 阪神FC先行予約!!! »