« 感激!サプライズ・バースデー・パーティー!!! | トップページ | 定山渓温泉に行ってきました »

2008年2月17日 (日)

学生達の輝き&阪神の結果は?!

 昨日は教え子達の所属する吹奏楽団の定期演奏会に行ってきた。天候は最悪でJRも遅れており、開演時間には間に合うことが出来なかったのだが、何とか第1ステージから聞くことが出来た。彼らの演奏を今回初めて聞いたのだが、講義中にはなかなか見せることのないハツラツとした表情(苦笑)をしていてとても輝いて見えたshine 演奏自体は時折間違いが見受けられたものの、ユニゾンもとても綺麗で何より迫力満点の演奏、そしてパフォーマンスも豊かで思っていた以上に楽しめるものであった。演奏終了後は約束があったので一足先に帰ろうと思っていたのだが、ロビーで教え子達がはち切れんばかりの笑顔で駆け寄ってきてくれて、とても幸せな気分にさせられた。こういう瞬間があるから教師はやめられないんだよねhappy01 来年度の演奏会が今からとても楽しみだ。

 話変わって我らが阪神、どうやら昨日も負けたのねangrycrying それでも安藤のピッチングはそれなりだったようだし、先発陣が今の阪神の一番の課題だから嬉しいニュースなことは間違いない。それにしてもまた中田に打たれたのねcoldsweats02 好きやねんのマスター達、沖縄で見ていたはずで、悔しい思いをしていたのだろうねぇ。。。筒井はともかくえぐえぐを打ったとなるとホンモノなのかねsign02 それにしても以下の記事を読んだけど、どんでんってどんだけアホなのかねdown 早く次の監督を見つけて欲しいよwobbly

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000016-dal-base

|

« 感激!サプライズ・バースデー・パーティー!!! | トップページ | 定山渓温泉に行ってきました »

「教育」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40155035

この記事へのトラックバック一覧です: 学生達の輝き&阪神の結果は?!:

« 感激!サプライズ・バースデー・パーティー!!! | トップページ | 定山渓温泉に行ってきました »