« 阪神FC先行予約!!! | トップページ | お気遣い頂きありがとうございました! »

2008年2月14日 (木)

チーム・バチスタの栄光をみてきました

 いやぁ、今日は久々にな~んにもしない1日sign03というわけで、今日は水曜日、メンズ・デーなので数ヶ月ぶりに映画を観に行ってきました。といってもあまり観たいものもなかったのでとりあえず「チーム・バチスタの栄光」を選んでみた。平日の日中にも関わらずシアター内はなかなかの混み具合。こんなにも人が集まるのだから結構面白い映画を選んだのかな、と思いきや、いやぁ、久々に金返せangry と叫びたく映画を観てしまったよcrying 前半部分は竹内結子演じる心療内科医のボケ具合がまぁまぁ面白かったけど、それも間延びした観は否めないし、後半30分なんてもう茶番以外の何物でもなかったbearing この映画、制作にTBSが関わっているようだけど、やはりTBSは「踊る大捜査線」や「海猿」を成功させたフジテレビのようにはなれませんなthink 

 ということで、阪神仲間のyamachuさんが原作を読んでなかなか良い感想をブログに書いていたので、原作を読んでみることにしま~すscissors

|

« 阪神FC先行予約!!! | トップページ | お気遣い頂きありがとうございました! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

チームバチスタの本、うちにあるよ。

投稿: J姉 | 2008年2月14日 (木) 11時32分

> J姉さん

 お、本当ですか?では来週お借りしま~すairplane

投稿: torada | 2008年2月14日 (木) 13時06分

ジェネラルルージュも面白いです。

投稿: 火・金の2時の男 | 2008年2月15日 (金) 19時26分

> 火・金の2時の男さん

 ご紹介ありがとうございますscissors是非とも読んでみたいと思いま~すhappy01

投稿: torada | 2008年2月17日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40115908

この記事へのトラックバック一覧です: チーム・バチスタの栄光をみてきました:

« 阪神FC先行予約!!! | トップページ | お気遣い頂きありがとうございました! »