« こんなにもすごい売れ行きだったのか!!! | トップページ | わっはっは! »

2008年1月 8日 (火)

今日から講義再開!

 お正月も論文書いてたらあ~っという間に過ぎ去り、今日から講義再開です!今月は他大学のピンチヒッター等もあって、かつ月末に演奏会もあったりするものだから合宿やら練習やらで週末もつぶれてしまい全くもって休み無し!それでも2月1日~3日まで韓国にJ姉&S姉、そしてM夫妻と行くことになったのでそれを楽しみに今月を乗り切ろうと思います。というわけで、今月はなかなか呑みに行く機会を持てなさそうなのですが、ご勘弁を!(汗)ちなみに年も明けたので今年の阪神に期待を込めて、ブログのデザインを猛虎に戻しました(笑)ということで、返ってきた校正原稿にでも手を入れることとしますか。。。

|

« こんなにもすごい売れ行きだったのか!!! | トップページ | わっはっは! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猛虎ヽ(^o^)ノ オカエリ~♪(笑)
またまた韓国いかれるのですね・・
いいなぁ~~~~~~!.+('^ω^`)+.

投稿: boss | 2008年1月10日 (木) 00時27分

> bossさん

 1ヶ月以上もコメント出来ずにいてすいません(汗)
韓国の情報は後日アップしますね~!!!

投稿: torada | 2008年2月13日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/17618702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から講義再開!:

« こんなにもすごい売れ行きだったのか!!! | トップページ | わっはっは! »