« 定山渓へ行ってきます! | トップページ | 携帯タイガースを利用してみた! »

2008年1月14日 (月)

充実した連休

 昨日から今朝にかけて定山渓温泉で演奏会練習のための合宿に行ってきました。昨日は午後2時半から5時過ぎまで練習、そして今朝も午前9時から11時まで練習(いやぁ、眠気との戦いでした(汗))してきました。といっても温泉地に泊まったので、練習後は既に恒例となりつつある露天風呂でビールを呑み、深夜3時過ぎまで後輩達と語らい、朝も温泉につかってと、とても楽しい2日間を過ごしてきました。

 そして家に戻ってきて3時間ほど仮眠を取った後、昨晩matuさん&ねらいめしっさんからお誘いを受けたイタリアンでのディナーをしてきましたよ。このTrattoria io、とってもお安くてお勧めです。演奏会の打ち上げもここでやろうかと思ったくらい?!画像は今日のパスタであったワタリ蟹と三つ葉のトマトクリームパスタP1000163 。良い出汁が出ていて絶品でした~。これらの料理10品にイタリア・スペイン・チリの赤・白ワインなど2時間飲み放題もついて何と3,000円!とってもお得です。

 その後、2次会ではいつもの好きやねんに行って串カツのみならずもつ鍋まで食べ、〆にうどんまで頂いてきてしまいました(汗)。

 こんな感じで仕事は全く進んでいませんが、楽しい連休を過ごしていま~す!

|

« 定山渓へ行ってきます! | トップページ | 携帯タイガースを利用してみた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお付き合いありがとうございました!
またまたお腹いっぱい食べて飲んでしまいましたね(爆)
パスタ美味しかった~!
また美味しい物を食べに行きましょう。
お仕事、頑張ってくださいね。

投稿: ねらいめしっ | 2008年1月14日 (月) 14時06分

> ねらいめしっさん

 本当にお腹いっぱいになってしまったよ。。。
あの後仕事するの超大変だった(汗)

投稿: torada | 2008年2月13日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/17686109

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した連休:

« 定山渓へ行ってきます! | トップページ | 携帯タイガースを利用してみた! »