« いよいよ明日です! | トップページ | 旭川での阪神呑み! »

2008年1月27日 (日)

最高の演奏会!

 いやぁ、やっと今日記念演奏会を無事に終えることが出来ました!!!ばんざーい!!!一昨年からの練習成果を今日は十分に発揮することが出来たと思います。皆の心が1つとなって素晴らしいハーモニーが天国にいるNにも届いたと信じてます。やはり合唱は良いなぁ、と心から思いました。皆で1つの曲を作り上げていくことの素晴らしさを今日再認識した次第です。皆と一緒に歌えて本当に幸せでした。

 聞きにきてくれた学生の皆さんや、素敵な阪神カラーの花束を持ってきてくれたmatuさん&めっしー、本当にありがとうございましたP1000189 !!!

 ともかく23日の打ち上げは盛大にやりましょう!そして皆でまたいつの日か絶対に同じステージにあがりましょう!!!ともかくお疲れ様でした~!!!

|

« いよいよ明日です! | トップページ | 旭川での阪神呑み! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

演奏会お疲れ様でした!!
無事終えられたようで何よりですね。

打ち上げではどんどん飲んで下さいね(笑)

投稿: hajime | 2008年1月28日 (月) 02時39分

お疲れ様でした!!
とっても素晴らしかったですよ~。
思わず聞き入ってしまいました。
お花も直接、お渡ししたかったのですが当日は忙しいかと思い預けました。
受け取っていただけたようで、良かったです。
ステキな時間を、ありがとうございました!!

投稿: ねらいめしっ | 2008年1月28日 (月) 06時30分

おーーーーーっ、発表会でしたか!!

お疲れさまでした^^

良い報告もあるので、今度飲みましょうね^^

投稿: おび | 2008年1月28日 (月) 15時26分

お疲れ様でした~!
これまでの苦労が報われた演奏でしたね。
1年ちょっと、頑張ってよかったです ^^

今回のステージの成功は、
とら先輩の仕切りのおかげだと思っています。
お忙しい中、本当にありがとうございました!

投稿: りっち | 2008年1月28日 (月) 18時06分

> hajimeさん

 ありがとうございます!打ち上げは来週末なので楽しみです!!!

> ねらいめしっさん

 本当に研修中にもかかわらず、足を運んで頂きありがとうございました!是非是非15日に感想を聞かせてくださいね~!お花どうもありがとうございました。

> おびさん

 良い報告って何ですか?!気になるなぁ。。。15日の呑み会で報告して下さいね~!!!

> rich

 本当に皆の苦労が報われた演奏だったと思います!23日の打ち上げは楽しもうね!!!

投稿: torada | 2008年2月13日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/17868084

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の演奏会!:

« いよいよ明日です! | トップページ | 旭川での阪神呑み! »