« 携帯タイガースを利用してみた! | トップページ | 最高の演奏会! »

2008年1月27日 (日)

いよいよ明日です!

 今月の忙しさは半端じゃなく、とてもブログなんて書いている状態ではありませぬ。。。いつも以上に全国を仕事で飛び回っております。お正月以後は休みがなんと1日しか無い状態!(涙)ということで今月は片手で数えられる位しか更新していないような気が?!(汗)

 ともかく、一昨年の11月より練習していた合唱の演奏会がいよいよ明日にせまりました!今日も最後のあがきとばかりに皆で練習してきましたが、なかなか良いハーモニーになった気がしています。客席には我々にとって、先に旅だってしまったかけがえのない仲間のご両親もかけつけてくださることになっているので、天に届くような歌声を披露出来ればと思っています。

 というわけで、明日聞きにきて下さる皆さん、よろしくお願いしま~す!

|

« 携帯タイガースを利用してみた! | トップページ | 最高の演奏会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/17856505

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です!:

« 携帯タイガースを利用してみた! | トップページ | 最高の演奏会! »