« 今日から講義再開! | トップページ | 今日から »

2008年1月 9日 (水)

わっはっは!

 昨日の日記でこの1ヶ月は呑みに行けないかも?!と殊勝なことを書いておきながら、今日早速呑みに行ってしまった(汗)。わっはっは~!まぁ、自分でも1ヶ月行かないってのは無理だと思ってたんだけどね。。。学生の自主ゼミを指導している時にmatuさん&ようちゃんからメール&電話がほぼ同時に入り、好きやねんに集合しているとのこと。そう言われちゃ行く以外に他はない!ということでキリの良いところで指導を終えて一目散に好きやねんに向かってみた。と言っても既に今晩は先約があったため、1時間もいられなかったのだが、とっても楽しかったな。。。良い息抜きが出来ました。明日からまた仕事頑張りま~す!

|

« 今日から講義再開! | トップページ | 今日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
先ほど、夜勤明けて帰宅しました。
オイラが働いてる時に飲んでいたのね(涙)
今度は夜勤じゃない時に誘ってください。

投稿: ねらいめしっ | 2008年1月 9日 (水) 11時09分

> ねらいめしっさん

 結局研修は終わったのかね?!
このときの呑みは本当に突然のお誘いだったのだよ(汗)

投稿: torada | 2008年2月13日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/17627253

この記事へのトラックバック一覧です: わっはっは!:

« 今日から講義再開! | トップページ | 今日から »