« (昔のウルルン風に) Toradaが阪神・久保田に出会った~!!! | トップページ | 鉄道博物館@大宮 »

2007年12月14日 (金)

RENT

 14日の夜は道に待ったRENTの初日!自分の一番大好きなミュージカルで既に三十数回(ブロードウェイで1回、ウェストエンドで20回以上、マンチェスターで10回以上)見ているミュージカルなのだが、やはり好きなものは何度も見たい!ということで初日のチケットをゲットし、今回はJ姉と観に行ってみた。J姉は何とRENTを観たことがないというので、どういう反応を示すか楽しみだった。

 初日ということでチケットは早々に完売、会場である国際フォーラムCはRENTファンで埋め尽くされていた。しか~し、J姉は渋滞に巻き込まれ開始後10分遅れ位で到着。やはり初日だからなのだろうか、細かいミス(特にロジャー役) があったものの「Seasons of Love」は圧巻の一言!今回は終了後に「Seasons of Love」をアンコールとして歌ってくれたのだが、スタンディングオベーションで手拍子でと本当に一緒に歌ってしまいたくなる雰囲気に包まれていた。やはり今回のオリジナルバージョンの方がよいね。

 J姉も気に入ってくれたようで笑いあり涙ありの楽しい一晩であった。

|

« (昔のウルルン風に) Toradaが阪神・久保田に出会った~!!! | トップページ | 鉄道博物館@大宮 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/17371203

この記事へのトラックバック一覧です: RENT:

« (昔のウルルン風に) Toradaが阪神・久保田に出会った~!!! | トップページ | 鉄道博物館@大宮 »