« グァムに行ってきま~す! | トップページ | ようちゃん宅での阪神忘年会&もっさんDayボーリング »

2007年12月28日 (金)

広大ユニ着ていざ忘年会!

 グァムから帰ってきてばかりで気怠さが残る中、今朝仕事に行く前にやったことと言うと、ファンクラブから送られてきたイエローユニを使って広大ユニを作ること!阪神百貨店で購入してきたネーム&ナンバーをアイロンでつけることであった(汗)2007122811090000 。あぁ、早くこれを着て甲子園で応援したいなぁ。。。もちろん胸番号もついていますし、Joshinワッペンも腕につけましたよ~ 2007122811100000_22007122811090001 !!!出来映えはどうでしょうか?!

 なぜこんなにも焦ってユニを作ったかというと、今晩はこれを着て、ようちゃん宅で、これまたようちゃんが秋田から取り寄せてくれたきりたんぽ鍋をつつきつつ阪神談義に花を咲かせて朝まで皆で呑みまくる予定だから!(笑)そう、今日は阪神忘年会なのです!今日集まるメンバーは今年6月の交流戦を境に知り合い、そして聖地・甲子園での応援で知り合い東京ドーム等で一緒に涙した仲間達!盛り上がらないはずがない!加えてまつさんから阪神優勝DVDを持ってくるようにも言われたし、これは前回のキャンプ以上に盛り上がりそう!!!なるべく早めに仕事を終わらせて、ようちゃん宅に一足早くに向かうから、今日参加される皆さん、早めにいらしてくださいね~!!!

|

« グァムに行ってきま~す! | トップページ | ようちゃん宅での阪神忘年会&もっさんDayボーリング »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

準備よろしく!
ベニサケさんも厚別に行くのでそちらもよろしく!

投稿: matu | 2007年12月28日 (金) 12時55分

> matuさん

 お疲れさまでした~!みかんもありがとうございました~!!!

投稿: torada | 2007年12月29日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/17501807

この記事へのトラックバック一覧です: 広大ユニ着ていざ忘年会!:

« グァムに行ってきま~す! | トップページ | ようちゃん宅での阪神忘年会&もっさんDayボーリング »